So-net無料ブログ作成
イイモノ ブログトップ

商品動画シリーズ『■ WIND UP DUCK & CHICK (ウィンド アップ ダック アンド チック)』 [イイモノ]




■ WIND UP DUCK & CHICK
(ウィンド アップ ダック アンド チック) ¥441

ゼンマイをまくと、ヒョコヒョコと歩くとびきりキュートな
ウィンドアップダックアンドチック。なかなか思い通りには
進んでくれませんが、何匹かで競争させても楽しいですよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

商品動画シリーズ『■ CYCLING PANDA (サイクリング パンダ)』 [イイモノ]



■ CYCLING PANDA (サイクリング パンダ) ¥2,100
軽快な音楽に合わせて三輪車をこぐサイクリングパンダ。
前進したりバックしたり、予想外の動きで驚かせてくれるオモシログッズです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

LEDライト+ターボライト。『LED TARGET GUN LIGHTER BLACK (LED ターゲット ガン ライター ブラック)』 [イイモノ]

101021.jpg
■ LED TARGET GUN LIGHTER BLACK
(LED ターゲット ガン ライター ブラック)

銃口部はLEDライト、スライド部からはターボライターの火が出る
LEDターゲットガンライターブラック。チェーンとリングが付いていますので
キーホルダーとしてもお使い頂ける優れものです。
[ カラー ] ブラック
[ サイズ ] W=70,D=16,H=50mm 70g
[ 材 質 ] プラスチック アルミニウム
http://www.flyers99.com/10_1913.html
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ドッキリグッズとしてとても高いパフォーマンスを発揮します。 [イイモノ]

100831.jpg
■ PCV COCKROACH (PVC ゴキブリ) ¥105
とても気持ち悪いリアルなゴム製のゴキブリです。
ドッキリアイテムとして、凄いパフォーマンスを発揮します。
[ カラー ] -
[ サイズ ] W=20,D=45,H=5mm(触覚、脚含まず)
[ 材 質 ] PVC
http://www.flyers99.com/10_1911.html
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ipod miniって。 [イイモノ]


ipodminiってもう無くなっちゃったんですね。
わたしも7月頃に買ったばかりだったのに「なーんだよっ」って感じです。

ipodって、話には聞いてましたがホント便利です。
購入前にipodがこんなに便利な物とは思わず、
4GBの物を購入したら、CDを入れるのがもう楽しくて楽しくて
あっという間に容量が一杯になってしまいました。

ウチではFMトランスミッターで電波を飛ばして
ステレオで音楽をかけたりしているのですが、
CDを換えたりする手間がなくて良いです。
FMトランスミッターがあれば車の中とか
友達ん家とかでも使えるんですよ。
イメージではヘッドホンをして外で、なんて感じですが
わたしのような電車に乗ったり、外を出歩いたりしない者でも
意外とヘビーユーザーになれたりするんです。

新しいipod欲しいんですよねー。60GBのヤツ。
ビンボー暇なしのわたしには今のところ買えませんが、いつかは...

Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]

週末に当店ショッピングページに掛け時計6点をアップいたしました。
もう初回入荷分完売の物もある盛況ぶりの商品です。
どうぞのぞいてみて下さいませ。
■インテリアショップ*FLYERS→http://www.flyers99.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新・携帯電話。 [イイモノ]


以前このブログで買い換えを予告していた携帯電話、買っちゃいました。
最新のヤツを買っても良かったのですが、気に入ったのがなかったので
あえて型落ちを購入です。この前まで持っていた、超小型
未来型携帯「プレミニ」を買ってから10ヶ月が経過していないと言うことで、
機種変更の際に余計なお金を取られてビックリでしたが、
まぁー、気分は良いです。

今度の携帯電話はFOMA。カメラも付いているし、
呼び出しベルの音もやたらと良いし、
携帯電話で買い物も出来ちゃいます。

・・・そのハズだったのですが、機械音痴のわたしには
今の携帯電話は何が何のボタンなのかサッパリ×××。
電話番号の一覧を出すことすら、ウチのスタッフのA先生に聞いて
やっとわかった次第です。今の携帯電話って説明書も
ちょっとした小説ぐらいの厚さがあるんですね。
あんなのをちゃんと見る人はいるのでしょうか。

一応、カメラの取り方は分かったので、今後ブログの写真は
携帯電話で撮ってみようかと思います。

先日、当店のショッピングページにライト16点をアップ致しました。
カットアクリルがキラキラしているJEWELライトなんか人気です。
どうぞのぞいてみて下さい。
■インテリアショップ*FLYERS→http://www.flyers99.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カワイ肝油ドロップ [イイモノ]



カワイの肝油ドロップ、薬局でそのパッケージに惹かれて買ってしまいました。
パッケージのボクちゃんの昭和スタイルに粋を感じてしまいます。
中身はドロップと言うよりグミです。不味くはないですが
「肝油ドロップ」と言うネーミングから受ける印象で
パクパクいける感じにはなれませんね。
(そもそも薬ですからたくさん食べてはいけないのでしょうが。。)
ビタミンAとビタミンB2が入っていると言うことでドライアイとかにも良いみたいですよ。
お仕事でコンピュータをやりすぎているわたくしのような方はオススメ!?
カワイ肝油ドロップ→http://www.kawai-kanyu.co.jp/


牛久大仏。 [イイモノ]


ジャジャーン!牛久大仏。。
牛久に住んでいると、新聞にこんな広告が入ることがあります。
この広告、実物は縦が70cm以上もある定形外の大判印刷なんです。
きっと牛久大仏のデカッぷりを表現したかったんでしょうね。
裏側はお墓の宣伝です。「宗教不問」の文字が潔いですね。
実はわたしこの大仏タワーの内部に入ったことがあります。
自由の女神みたいに展望タワーになっているんですよ。ご存じでした?
ちなみに自由の女神は像の高さが46メートル、台座を入れても
93メートルしかないんですって。牛久大仏の方がデカいです。
120メートルですから。

牛久大仏のホームページを見てみると、
大仏のライトアップや花火、フリマなど年がら年中
イベントも盛り沢山です。もはやなんだかよく分かりませんが
興味がある人は足を運んでみて下さい。
牛久大仏→http://www.iijnet.or.jp/am/


イイモノ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。